忍者ブログ
Admin / Write / Res
大好きな人や物を通して、いつもちいさな旅に出ています。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

satc.jpg・Sex and the City

THE MOVIE3が制作されるかもしれないという話。
2も6.4に公開される事だし初めから見たことがなかったので、
シーズン1・2とTSUTAYAで借りてみました。

キャリーっていつも自分本位で、相手を理解しようとしたこと
あるのかなぁ・・・?
そう思いながらも、ビッグが他の女性と結婚すると聞いたキャリーがキレた場面ではちょっとスッキリしました。
シーズン2の最後に『追憶』気取りでミスタービッグにさよならを言ったけど、
なんだかそういう所が「恋愛ごっこ」にしかみえない。
DVDを返しに行った時、シーズン3以降借りるかどうしようか迷いながら、
THE MOVIE1のあらすじを読んでみました。
ビッグとの結婚式・・・・・・?
なんだよ・・・結局そうなるんじゃん・・・
他人の恋愛相談に真剣に悩んでしまって、馬鹿ばかしい思いをしてしまったのに似ている・・・
暇だったら見てみます。

映画セックス・アンド・ザ・シティ2
相変わらずゴージャスです。


9caa9364.jpg・グレイズ・アナトミー

最近スカパーからひかりTVに乗り換えました。
今までと同じように各チャンネルが見られるTVプログラムと、
いつでも見られるVideoプログラムがあります。
シーズン2の中盤から4まで一気に見てしまいました。

シアトルの大病院で外科医として働くメレディスと同僚の
仕事・恋愛を描いたドラマ。

同僚たちのキャラクターがすごく楽しいんです。
内容が重かったりするけれど、彼らに救われる所が多々あります。

メインはメレディスの恋愛ですが、これがまたうまく行かない。
両親の愛を受けることなく育ってきたために、人と距離を置いてしまう。
なんだかすごく複雑・・・・
どおなっちゃうんだろう?・・・って完全にハマってる私。

グレイズ・アナトミー公式ホームページ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[08/27 MORIや]
[05/29 mori]
[03/20 MORIや]
[03/20 MORIや]
[03/13 みっきー]
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・アクセサリー作り
自己紹介:
千葉県在住。
夫とワンコ(ハル・10歳)の
ふたりと1匹暮らし。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ショート・トリップ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]