忍者ブログ
Admin / Write / Res
大好きな人や物を通して、いつもちいさな旅に出ています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうこりん・・・言わずとしれた小倉優子(25)・・・
ゆうこりんのイメージは、あまりよいものではありませんでした。
切迫した状況になると、お得意の甘~い声を出すので、
彼女がTVに出てくると少しイラっとしていたのでした。

先週(5/19放送2週続き)の『ぷっすま』は茨城オールロケ「日帰りアルバム旅行」。
ユースケ・サンタマリア、大沢あかね、NONSTYLE、そしてゆうこりん。
ゆうこりんはレンコン堀りでNONSTYLEに水をぶっかけられてました。
しかもお尻に。
あれって、よけようと思えばよけられたんじゃないの?
ゆうこりんのバラエティに対する姿勢をちょっと垣間見た様な気がしました。

ゆうこりんは、いい人なのか、悪い女なのか?
ちょっとブログを拝見。
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-590e.html

彼女もいろいろ悩みがあるようです。
それにしても、レフ板(おそらく)使ってないだろうに、あのかわいさ。
私・・・ちょっとファンになってる・・・?
このロケの翌日の『おもいっきりDON』生放送中に居眠りしちゃったそうです。
ぷぷっ
PR

516KF8E0G6L__SL500_AA240_.jpgmatsuko090311.jpg










MXテレビ水曜17:00~「5時に夢中!」のコメンテーター、マツコ・デラックス。
意見一致な事がとても多かったので、ずっと注目してます。

最初に、あ~同感だなぁ~~と思ったのが、
かなり前の話ですが、小泉純一郎について話していた時。
世間は純ちゃん饅頭などといって、浮かれていました。
もっと冷静になって世の中見てみろよ!と、一人悶々としていたのでした。

次にヒットしたのが、プロ卓球選手四元奈生美選手の衣装について。
卓球界をなんとか変えようと風を起こそうとしているのはわかるのですが、
奇抜なユニフォームが、どうにもセンスが悪すぎて逆効果。
という事も同意見。

マツコ・デラックスを崇拝するつもりもありません。
誰かに媚びることなく、いつまでもあまのじゃくでいて欲しいものです。

ちなみにTBS「ピンポン!」は見てません。
福澤朗の相槌がどうにも馴染めないので。


kawazu090311.jpg








関係ないけど、河津桜満開でした。

NTTコミュニケーションズOCNのCMに
出ている女優さんがとっても気になります。
「知らない町、そしてつながらないネット・・・
なんか、私、無人島にいるみたい・・・」
ぼやきっぷりといい、あの不安げな表情といい、
情けない感じが、すごく好きです。
Meriiさんというモデルさんです。
CMとは全く違う雰囲気で驚きました!

NTTコミュニケーションズ「
一人じゃない無人島篇

http://www.jungle-tokyo.com/member/merii.html
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[08/27 MORIや]
[05/29 mori]
[03/20 MORIや]
[03/20 MORIや]
[03/13 みっきー]
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・アクセサリー作り
自己紹介:
千葉県在住。
夫とワンコ(ハル・10歳)の
ふたりと1匹暮らし。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ショート・トリップ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]