忍者ブログ
Admin / Write / Res
大好きな人や物を通して、いつもちいさな旅に出ています。
[1]  [2]  [3

月一で近所の公園でフリーマーケットが開催されてます。

昨年あたりから「編みぐるみのお姉さん」にはまってます。

11022003.JPG


今回ゲットしたかわいい人たち。

先月パンダをリクエストしたら、

作ってくれました。感激!




11022006.JPG

こちらは陶芸の作家さんがつくった

うさぎの置物。

「てっぱん」なんだって。

見てないから知らないけど。


PR
ひさしぶりに下北沢に行ってみました。

雪が降った次の日なのでどうしよっかな~と思ったけど、
ま、約束してたので。(めちゃいい天気)

あれですね、下北沢って道が狭くてごちゃごちゃしてるので
ふきっさらしがなくていいですね。

でも近々区画整理やるとか。
あのごちゃごちゃ加減は随所にいれといて欲しいですね。
そうでないとシモキタとはいえない。

11021501.JPG


かわいい雑貨屋さんの看板





11021504.JPG

TSUNAMIでごはん。

フラガール(ノンアルコール)






10112605.JPG



かわいいキャラ




10112602.JPG



クリスマスっぽい写真






10112604.JPG



奇跡の一枚



10112601.JPG



ミニーーーーッ!!






10112606.JPG



夕暮れの瞬間が
一番美しいのです






なぜかその日は18時半閉園。
夜のショーもないから、まいいかと思い行ってみました。
すいてる・・・!にもかかわらず、
セブンライツ・オブ・クリスマスの抽選に漏れるって
どういうことか・・・テンションだだ下がりでございます。
前日に東京ディズニーリゾート・お泊りディズニー
「私のお泊りエピソード」を読んでしまったのも
よくなかったのかもしれません。
まぁ、楽しそう!と思い客室料金見てびっくり!
どれくらいの人がこんな体験できるんでしょうか・・・
落ち込むわぁ~。

行ったからには、いつでも誰でも平等に
楽しめる環境であって欲しいと私は思うのです。
ショーが抽選だったり(場所が狭いというのもあるのでしょうが)、
並んだ人だけがオブジェ前で堂々と写真撮ったり
(並んだのだから当たり前の特権なのかもしれませんが)、
なんだかそういったことがしらけた気持ちになってしまいます。

こんなに愚痴りながらも
メディテレーニアンハーバーでの新しいショーが
始まったら見にいってしまうんだろうなぁ。
・・・っていうか、またチケット代上がんの!?
20100821.JPG








ちょっとでかけた帰りに、ひさしぶりに船橋のららぽーとに寄りました。

第一話で視聴挫折した「熱海の捜査官」の失踪バスが展示されてました。

写真がわかりずらいですが。

おどろおどしくて、夜は見ちゃいけないと思いました。

100529rose01.JPG100529rose02.JPG








100529rose03.JPG100529rose04.JPG








オールドローズ系のバラがたくさん咲いてました。
バラといえば剣弁咲きが一般的だけど、
こういった丸いカップ咲きの方が好きかも。

佐倉草ぶえの丘バラ園

GW中は天気がよかったので、ちょこちょこでかけてみました。

*ペット博2010
pethaku02-100501.JPG
お昼頃に行ったのに、すごい人。
ブースも年々減ってるし、狭い。
来年はどうしようか検討中。





pethaku01-100501.JPG
かわいい子ヤギ。







*新川沿いぶらぶら
shinkawa01-100503.JPG
すがすがしいです。







shinkawa02-100503.JPG
洗濯物じゃないよ。







shinkawa03-100503.JPG
こいのぼりです。









 

先週ディズニーランドに行ってきました。きゃっほ~!
平日なのに、すごい混んでいる!!

TDL01-100409.JPGTDL02-100409.JPG







TDL03-100409.JPGTDL04-100409.JPG







TDL05-100409.JPG








カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[08/27 MORIや]
[05/29 mori]
[03/20 MORIや]
[03/20 MORIや]
[03/13 みっきー]
プロフィール
HN:
みち
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・アクセサリー作り
自己紹介:
千葉県在住。
夫とワンコ(ハル・10歳)の
ふたりと1匹暮らし。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)ショート・トリップ All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]